
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ライフカード新ポイントプログラム

2011.02.01
 ライフカードですが、2011年4/1(金)から、新ポイントプログラムが導入されます。
いよいよって感じですが、今回の変更は長所、短所がはっきりしているように思えます。

まず、長所ですが、

 ☆100円単位でポイントが貯まる。
 ☆ステージ制ポイントプログラム
  年間利用金額50万円以上で次年度の基本ポイント1.5倍。
  150万円だとなんと2倍!
 ☆最大で5年間累積ポイントが有効(これは現状維持)

短所といえばこれらが一番大きいですね、、、
 ★ANAマイレージの還元率の減少 
  200ポイント→800マイルから300ポイント→900マイル。
  4倍から3倍へ減少。
 ★各種ギフトカード類も750ポイントで5000円分換えられたのが、1000ポイントに。。

メインカードでライフカードを使用している方々にとっては、ライフスタイルに合わせて
メイン、サブの選別が必要になるでしょうね。。。

もっとも、この時節柄、どのキャリアも大変なことは火を見るよりも明らかでしょうが、
ユーザーにとって、有益なプログラム変更が各社行われることを切に期待。

クリスマスキャンペーン中

2007.12.23
ライフカードは、ただいまクリスマスキャンペーン中みたいです。

新規入会でサンクスポイント50pがもらえます。
あと、カード入会後、5000円以上の買い物でプレゼントがあります。

私も実は今年の5月に入会して、今1150ポイントたまりました。
もう少したまったら(1500p)1万円分のJCBのギフトカードと
交換しようかと思案中です。

さあ「あなたも!!」ライフカードを作ってみてはいかがでしょう??

ライフカード、クレジットカードの切り札!

2007.05.23
ライフカード、クレジットカードの切り札!


カードの切り方が人生だ!と宣伝している、ライフカード。

<ライフカードの魅力について、見ていきましょう!


まず、ライフカードの、ポイント制度です。

基本ポイントは、1,000円の利用で1ポイント。還元率では、0.1%と
標準的なポイント還元率ですが、いろいろと特典ポイントがあります。

特典1)
入会後3ヶ月は、ポイント2倍(還元率0.2%)にアップ!

特典2)
誕生月ポイントの、ポイント5倍(還元率0.5%)にアップ。(毎年あるのが嬉しいです)

特典3)
E─mailポイント、請求毎に+10ポイント。年間最大120ポイント。

特典4)
リボ(又は分割)払いで、利用毎に+20ポイント

さらに
特典5)
利用金額ボーナスポイントは、合計金額に応じて+50から200ポイントを獲得!
・10万円以上で+50ポイント
・30万円以上で+100ポイント
・50万円以上で+100ポイント
・100万円以上で+200ポイントが加算されます。(最高+450ポイント)

ポイント有効期限は、最大5年間と、長く貯めることが出来そうです。

ライフカードは、年会費無料で安心して申し込める、クレジットカードです。
国際ブランドは、ライフVISACard、
年会費無料カードの種類は、
・ライフカード
・郵貯ライフカード
・学生専用ライフカード
~海外ショッピング利用キャッシュバック5%!
・SUPER AGURI F1 TEAMカード
・GLAYカード
~日本のロックシーンを牽引するGLAYのオフィシャルカード。チケット先行予約他、3大特典付き・Eternalカード
~SOPHIAファンクラブ「Eternal会員」限定カード。EternalオリジナルグッズをGET!
・ピンクパンサーカード
などなどです。

学生の方は、海外旅行の買い物で5%オフとか嬉しいですね。





 ライフカード 関連リンク集
涼宮ハルヒの<b>ライフカード</b> 『キョンのクリスマス篇』(ピヨ速。 -You Tube-)
アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』とオダギリジョー主演のCM『life card(<b>ライフカード</b>)』のコラボMADです。今回のMADで7作品となっています。前作の6話のまとめはこちら>>涼宮ハルヒの<b>ライフカード</b> まとめ.
ショッピング枠高額希望なら<b>ライフカード</b>!ポイント還元率も高!(消費者金融・キャッシング・ローン情報発信サイト)
なのに<b>ライフカード</b>はこの恐ろしいほどの至れり尽せりのポイント獲得手段をふんだんに用意しつつ、しかも、ショッピング枠が大きいのです。これなら大きい買い物も一括で払えてしかもポイントが高くつきます。これは本当にオイシイですよ。
<b>ライフカード</b>女子ゴルフ(占い師・藤森緑の雑感)
週刊パーゴルフで今年の賞金女王を占ってから、女子ゴルフのツアーは常に気にしています。今週末は<b>ライフカード</b>女子ゴルフで、今日が決勝でした。テレビ放映...
ANAマイル-<b>ライフカード</b>ポイント有効期限最大5年へ(大野課長のタビタビ日記)
ポイントをANAのマイレージに移行出来やす <b>ライフカード</b>でありやすが、2007年のポイントプログラムパワーアップ部分発表されておりやす。 ■ LIFEサンクスプレゼントがパワーアップしてスタートします パワーアップされるというのは以下の2点 <b>...</b>
[RUI-tan]<b>ライフカード</b>レディスゴルフトーナメント(E Z T)
今週の北田瑠衣たんは初日73で3位タイ→2日目74で7位タイ→最終日74で14位タイというイマイチ盛り上がりに欠けました。良かったのは、最終日のOUTの9番で今シーズン初イーグルを記録したくらいかな。ただ、今週も全くテレビに写らなかったのが・・・(>_<) <b>...</b>
辻村明須香プロが<b>ライフカード</b>レディスに出場(一押しブログ)
ダイキンオーキッドレディスでプレーオフで惜しくも2位になった辻村明須香プロが今月13日から熊本空港カントリークラブで行われる<b>ライフカード</b>レディスに出場する。ダイキン以来練習とトレーニングに専念していたようである。彼女はブログで「結果を <b>...</b>
涼宮ハルヒの<b>ライフカード</b>(YOUTUBE動画 ろばブロ)
涼宮ハルヒの<b>ライフカード</b> 情報提供:huh?様 オダギリジョーが出演するlife cardのCMとハルヒで掛け合わせたMADです。 キョンが中々いい味出してますw.
<b>ライフカード</b>のCMと涼宮ハルヒのMAD「キョンの海外旅行編」(tarasukoの超個人サイト)
<b>ライフカード</b>とハルヒのMADシリーズ今回は「キョンの海外旅行編」です。
宇宙刑事にライフカード、「クレヨンしんちゃん」今週のパロディネタ(ぬるヲタが斬る)
2007.01.20 宇宙刑事にライフカード、「クレヨンしんちゃん」今週のパロディネタ Bパート終了間際に、 「蒸着」「赤射」の宇宙刑事ネタ 、ライフカードとパロディのコンボ。 そして予告では「ざわざわ」。 クレしんはたまに ...
涼宮ハルヒの憂鬱ライフカードCM再現MAD(GilCrowsの映像技術研究所)
03/11/ (日) 19:58 | 編集 トップ > MAD > 涼宮ハルヒの憂鬱ライフカードCM再現MAD  涼宮ハルヒの憂鬱でライフカードCMパロ。出会い篇では長門との出会い。転機到来篇では宇宙人、未来人、超能力者の究極の3択を迫られる ...
ぱちもん!!ライフカード!?(とらっしゅ・ぼっくす)
再びおもろいもの発見 ♪ その名は 『LlKE CARD』 ・・・ライフカード のパチモンや~ん (°д°;;) でも、中身は同じか とりあえず使ってみた。 おもしろい。 ... しばらく、 迷う事 があったら使ってみよう。 ライフカード ?O~K~。
ライフカード(旅行傷害保険付)(キャッシング・サービス情報)
... これ一枚でなんでもOKの心強いカードです。      さらに・・・ライフカードはポイントが断然お得! ●入会後3ヶ月 は → → → → → → → 【ポイント ... 50~200ポイント】         ▼詳しくはこちら▼ ライフカード(旅行傷害保険付)
ライフカード(金融情報)
ライフカードのボーナスポイントやポイント特典を詳しくご紹介します!ねらい目はポイントが2~5倍になっている期間に高額なものをライフカードで購入することです!! ボーナスポイント時期の ライフカード ははっきりいって最強です!
「人生は<b>ライフカード</b>」(早稲田大学雄弁会)
社会科学部二年 中村翔 オダギリジョーが出ている<b>ライフカード</b>のCMは、今僕の中で、最も印象深いCMだ。ある日突然オダギリに、他社からの引き抜きと起業の誘いと昇進の声が同時にかかり、オダギリが「転職したオレ」と「独立したオレ」と「昇進した <b>...</b>
<b>ライフカード</b>(風の吹くまま気の向くまま)
おまけの劇団ひとりがやってるやつも面白いしw 2人ともはまり役www あー昔のやつどっかに落ちてないかなぁ・・・ 前まで一番古いのもアップされてたのに 最近は一番新しいのと、その一個前のCMしかアップされてないしorz <b>ライフカード</b> <b>...</b>
<b>ライフカード</b>?(蒼 色 日 記)
火曜日の残業のあと、CDを買いました。 tetsuの『Can’t stop believing』. TBS系列のスーパーサッカーのテーマ曲です。 tetsuさんの柔らかい声がすごく好きです。 曲もポップなので、本人の持つ雰囲気に合う歌だと思います。 <b>...</b>
テレビCM動画公開終了のお知らせです(続きは、cmのあとすぐ!)
劇団ひとりさんの<b>ライフカード</b>の動画は、フィッシング詐欺やスキミングといった被害が社会問題になっていることや、少なくても2007年の後半までなら大丈夫じゃないのかなと思って、公開が終了しているかどうかチェックはしてなかったんですけどね… <b>...</b>
<b>ライフカード</b>公認だそうです(緊急車両24時)
【<b>ライフカード</b>公認】どーすんの!?オレ カード.
<b>ライフカード</b>(芸人談義 踊らにゃソンソン)
今さっきbaseの予定でも見るかと思ってbaseの公式サイトを見てたんですが…。 プロフィールのとこ.
<b>ライフカード</b>レディース(2代目アドベンチャーGS紀行)
久々に女子プロゴルフ(<b>ライフカード</b>レディース)を見てきました。私の見方はいつも朝6時頃に行き、スタート前の練習を見学し、少しだけトーナメントを見て、帰ってきてテレビで結果を確認するという感じです。試合中より練習中の方が何球も見れるし、 <b>...</b>
<b>ライフカード</b>カード(笑)(旬・珍・楽 情報館)
「どーすんの!?オレ!」 ってなる、<b>ライフカード</b>のCMがありましたね。 あの、オダギリジョーさんが持っていた、 <b>ライフカード</b>が実際に売っています(笑) あなたも人生のカードを切ってみてはいかが? 【<b>ライフカード</b>公認】どーすんの!?オレ カード <b>...</b>
<b>ライフカード</b>(転機到来編)- オダギリジョー(「続きはwebで」テレビCM動画集)
<b>ライフカード</b> オダギリジョー 最近CMでよく見られる「続きはWebで」というフレーズを一般的に広めた、オダギリジョーが演じるこのCM。 TVCMでは、3枚のカードから一つの選択を迫われますが、はたしてその続きはどうなるの? <b>...</b>
ライフカードのキャッシング専用カードライフプレイカード(キャシングローン~一番得で賢いクレジットカード選び)
ライフカードのキャッシング専用カード『ライフプレイカード』 全国13万台以上のATM・CDでご利用いただけます!! お申込は24時間OK ... カード入会金・年会費は永久無料 ライフカードのキャッシング専用カードライフプレイカード  最高200万円。 ...
画像:ブッシュのライフカード(おもしろNET -youtube面白動画、おもしろ画像を紹介-)
ブッシュのライフカード
ライフカード転機到来篇(担当:死角い人)(ツボリバ)
ライフカード転機到来篇 ライフカード転機到来篇(転職) ライフカード転機到来篇(昇進) ライフカード転機到来篇(独立前編) ライフカード転機到来篇(独立後編) 人気blogランキング 実写―オダギリジョー写真集 黒須 みゆき ...
JUGEM IT! from ライフカード(収集箱 ~面白ネタから必読情報まで~)
ライフカード その後のオダギリ ライフカードのオダギリのCMの続きです。あなたはどのカードを切る?
ライフカード…orz(腐女子的思考日記・∀・)
どうしよう 12…12日かぁ… い、色々と予定が…ッ!! [アレ]は休もうかな(← 燐ちゃんは初だから楽しみにしてるだろうし… 助けてライフカード 未分類 | comments (0) | trackback (0) | 管理者だけに ...
ライフカード(きょうのできごと?)
ライフカードのCMで、 オダギリジョーの後輩がめちゃくちゃなことするやつを見てて、 他人事のように思えない自分がいる。 見てて笑えない。 頼むから常識の範囲内で行動して欲しい・・・
ライフカード(NICK BAND BLOG)
... 「んーどうしょ、まだ決まってないしなぁ」 こーゆー時はあれしかない!! [ライフカード ] [友情]をとって英会話教室に行くのか [冒険]をとって料理教室を選ぶか [成長]をとってゴスペル教室を選ぶか
ライフカードのCM(Mon plaisir ☆)
オダギリジョーのライフカードのCM、面白いよね♪ TVのマドンナ編は、最後にマドンナ役の桜井幸子から、3つのカードを出されて、 「ど~すんの~、俺ぇ~???」 で、終わってしまうけど、Webサイトでは続きがあるの。 ...
鮎河ナオミ from ライフカード(日刊 「美しい人」)
... ということで ライフカード のCMから 鮎河ナオミ さんです。 なぜかジャンヌという外国人役です。まあ美人なので、そんなに違和感はありませんが・・・。 ... ライフカード Naomi 24ー7 過去に色々な作品に出演されているようです。 ...
<b>ライフカード</b>続き(nilco&#39;s ひたすらおしゃれ道)
さて、年明け早々の<b>ライフカード</b>選択で。 その続き。 どうやら来期5月より 社長就任!ぽい流れでして。 へぇー。 こんなおバカさんな30歳独身女子(しかもビンボー家出身庶民代表)でも社長って出来るらしいよ。 なんて。世間を勇気づけてしまうのでしょ <b>...</b>
ACCグランプリは<b>ライフカード</b>(わいたろうの趣味を探す旅)
グランプリは、わいが以前記事にした<b>ライフカード</b>です。 やっぱりあの「マドンナ」編がエントリーされてましたねぇ。 WEBでの続きもドラマみたいに凝ってるし、劇団ひとりの川島も面白い♪特に川島の「フィッシング詐欺」編が好きです。 <b>...</b>
<b>ライフカード</b>(いくのか?いかないのか?)(なんちゃってseの日々)
実は、この土壇場にきて悩んでいる。 進むのがいいのか?とどまるべきなのか? とどまった船では、すでにもう人が逃げ始めているのは事実。 どうしたらいいんだろう。 だけど、正直なところ乗り移る先も、先が見えない。 誰かが、航海図をみせてくれる <b>...</b>
<b>ライフカード</b>(蒼い空 勝手きままな 白い雲)
今日はテスト5日前。 スネオのラジオは生放送(らしい)。 1時間45分も時間があればかなりの勉強ができるはずだ。 「スネオのラジオは来週もあるから、今日は聞かないでおく。」 「やっぱりアルバム発売されてすぐのラジオだから、テスト勉強を削って <b>...</b>
<b>ライフカード</b>(POISON)
それは人生の切り札です。 男と女の間のトラブルいつも、選択肢があるものとないものの間に起こっているんだ。 あなたは。。。 切り札がいっぱいあって、私じゃなくても、彼女じゃなくても、いっぱいいっぱい選択肢はあるんだよね。 私は。 <b>...</b>
<b>ライフカード</b>の誕生月→EdyチャージでANAマイルUP(いつもの空)
11月は誕生月でした。<b>ライフカード</b>を使ってみました。通常1000円で1ポイントのところ、誕生月+入会後3ヶ月で、6倍になります。<b>ライフカード</b>のポイ...
<b>ライフカード</b> ポイント成果報告(韓国にマイレージで行こう)
自分でも一番気になっていた、前回のブログでも書いていますけど<b>ライフカード</b>の誕生日使いの成果が全て出終わりましたので、今日はそちらを報告しようと思います。 10月に6倍のポイントが付くと言うことで自分の限度額枠ほぼ全て使用した結果です。 <b>...</b>
俺の前にも<b>ライフカード</b>が来た!!(こうの気まぐれ日記)
今日、店長に呼び出し食らった。君、来年の3月から転勤ね!!って言われたえ?って聞き返したら、だから、転勤!!って言われた。 ここで断ったら、会社を辞める事になる。会社の言うことに従わなければいけないんだ。と改めて、実感した。
<b>ライフカード</b>の行方(違っ)
ROHANで遊んできました! 何だかギルドにも人増えてていつもに増して活気があっていい感じ (o・ω・o)b うんで、ちゃっかり 12人で締め切り?!急がねば わっしょい! GM最高 GM大好き あんたに着いて行くよ! ☆.。.+:*・゚ワク((o(。・ω・。 <b>...</b>
<b>ライフカード</b>レディスゴルフトーナメント最終日。(さくら前線、日本席巻中!)
最終日のペアリングは、竹末 裕美プロと佐伯 三貴プロです。 今日、どこくらいのアンダーで回るかでもしかすると! 1番でダブルボギースタートとなった。 どうやらOBをしたらしい・・・ すぐ巻き返しが始まるかと思ったがその後はパーの連続。 <b>...</b>
オダギリジョー <b>ライフカード</b>CM転機到来篇(youtube動画見つけたナビ)
<b>ライフカード</b>CM転機到来篇、オダギリジョー主演のCM、このシリーズはホントに観ていて面白い。どんどんいろんな作品を作ってほしいねw.
CM十傑にライフカード(ミチの雑記帳)
... ヒーローインタビュー編 東京海上日動火災 「トータルアシスト」   自動車サッカー編 日本民間放送連盟  CMのCMキャンペーン 腹話術編 ライフ        ライフカード       出会い編 ロッテ       グリーンガム ...
ライフカードのCM(なんでもない毎日。)
いつもこのライフカードのCMを面白く見てるんだけど、続きを見たことがありませんでした。 面白いって聞いたので今回の「フレッシュマン来る編」を見てみました。 うん、面白かったです。 面白かったんだけど…「我慢」編は見ててちょっとイタかったな。 ...
ライフカード(いなかモンの日記)
ライフカード の CM ,新作が出てました. 私は普通に封印をとってしまいそうな気がしますねw 封印する思い出がないけどね...www
ライフカード(decaffeinato)
... ライフカード そしてもう1つ、アサヒ若武者。 かっこいいけど、画面ちっちゃすぎ!大画面で見たいよぅ・・・。 → アサヒ若武者 現在地域情報(アジア)ランキング48位! これからも応援、よろしゅう。 ...
ライフカード(山中大輔ブログ)
あ~ぁ?!寝過ぎた~!! 外は雨! みんなのコメントは『休め』!考え中…! ライフカード…!! 昼まで寝。一枚だけ(笑)
ライフカードキターーー!(みるの書きなぐり!2)
ライフカード新CM来ましたねっ♪ 今度は「転機到来篇」。
ライフカード(小金持ちになろう!)
皆さんはクレジットカードは何を基準に選んでいらしゃいますでしょうか? 私は現在、UCSカードをよく利用しています。というか、これしか使っていません。 自宅の近くにあるAPITAでサインレスで買い物できるし、毎月19 ...
究極のライフカード(ナナと3シュナとのお気楽な日々と糖尿病記)
... こんな究極のライフカード。 キツイなぁ。。。。。 2人の娘のどちらかしか助からない。どちらを選ぶ?級にキツイなぁ(ーー: 帰宅後、やはり犬小屋へ非難するナナ。 犬小屋の入り口塞いで、中で点滴するか?! ナナはそんな事、望んでいるのか? 結局 ...
Edy viewer バージョンアップ(たびたび絵日記)
年金は払い終わったけど、5月はお誕生月だし、6月からやってくる国民健康保険のお支払用に<b>ライフカード</b>でEdyチャージする準備でも始めようかね。と、登録情報を変更しようとしたら。 バージョンアップをしろ!とのお達しが。 <b>...</b>
タカラトミー発、<b>ライフカード</b>公認「&quot;どうすんの!?オレ&quot;カード」発売(月下の蛙)
雑誌を読んでいたら、こんなものが発売されると掲載されていました。【あみあみ】価格 1238円 (税込) 送料別 あのオダギリジョーが出演されている、ライ...
<b>ライフカード</b>(arkkey Style あっきーすたいる★ ブ・ロ・グ)
12月入ってもう1/3経っちまった。 早い…早すぎる! やり残したことがたくさん残ってるぜぃ。 どうする?…どうするオレ?! 続くっ! ?リンクにあすちんのブログ『BARBAR☆アスカ』を追加しました。 良かったら見てあげてね♪ <b>...</b>
<b>ライフカード</b>の新シリーズが登場!(CMチャンネル)
<b>ライフカード</b> http://www.lifecard-choice.com/top.html 転職、独立、昇進…男性なら悩みますよねー。 女性が悩むとしたら、転職先とタイミングかも。 ま、仕事に華やかさを求めてはいけません。 華やかに見せるには、裏に地味な努力の積み重ねがあるの <b>...</b>
入会キャンペーンで5万円あたりました(りん主婦の共働き簡単料理と節約生活)
<b>ライフカード</b>の入会キャンペーンで20名様だったのですが・・・。 今までそんな少数抽選のものに当たったことなかったから「本当に当たるんだ(=本当に抽選してるんだ・・・)」と思いました。 今まで当たらなかったから、半信半疑で(=TェT=) <b>...</b>
<b>ライフカード</b>のキャンペーンは当たりやすい<b>ライフカード</b>でプレゼントを <b>...</b>(ライフカード(Life card)でプレゼントもらっちゃおう)
<b>ライフカード</b>ゲーム チャレンジキャンペーン ☆☆ 一般的に、クレジットカードの懸賞プレゼントは当たりやすい。 まず、 クレジットカードは成人しか作れないし、 クレジットカードを作るには 銀行口座とか個人情報を出さないと・・・ <b>...</b>
【X'mas】ライフカード クリスマス編(ソドシラソBLOG)
カードから行動を選択する「どうする?どうする~?」という趣向のCMで、続々とシリーズ化している『 life card 』なんだけど、クリスマスVerなんてのが出てたので紹介しときます。 ...
クレジットカード使ってますか?(ネットでリッチ♪ブログ)
【JCB】【<b>ライフカード</b>】の二つです。 そのなかでも、今回は<b>ライフカード</b>をオススメします。 まず、〆日は5日〆の当月27日又は翌月3日の引落になります。 使用するたびにポイントが付き、1000円使用ごとに1ポイント付きます。 <b>...</b>
<b>ライフカード</b>のCM の カード(子育て毒論)
あのCMのカードでたんですねえ・・・。 ↑これ。面白い・・・・。ほしい・・・・。
[Misc] タカラトミー、<b>ライフカード</b>公認「”どーすんの!?オレ”カード <b>...</b>(Dangling Code)
これであなたもオダギリジョーになれるかも。
<b>ライフカード</b> 「元銀行員がお金の借り方指南します」(元銀行員がお金の借り方指南します)
ほかにも、週末の買い物の時に銀行の引き出し手数料を節約するためにカード払いを選択する人もいますし、 ポイントをためるために現金よりカードを優先する人もたくさんいます。 今日はCMが人気の<b>ライフカード</b>をリンクに加えています。 <b>...</b>
クレジットカードおすすめリンク(ライトノベル感想日記)
オダギリジョーのCMでおなじみの<b>ライフカード</b>。 ポイント付与・プレゼント等新規ユーザーに対するメリットの多いキャンペーン を随時実施中。 「どうする!?」「どうする、オレ!?」 ◆ OMCのキャッシングカード「フォーライフ」◆ <b>...</b>
<b>ライフカード</b>(シロマンのメイプル大冒険)
どもー、こんちゃー。 10日ぶりくらいの更新ですね。 まぁ最初からグダグダするのもアレなんでメイポ関係から書きますか。 露店で結構メルが貯まってきたのもあってこんなものが完成いたしました。 maple(c)0184.jpg 30%*1 70%*8 60%*1 でございます。 <b>...</b>
なるてぃあくせる・成人向話。(気まぐれにあかい雲)
(某<b>ライフカード</b>風味) ↑いい加減この鬼鮫に無性に腹たってくる頃だと思います。(笑) こうゆう文章書きなれていないので色気も何もなくてごめんなさい。(謝るべきところはそこじゃない) あ、一応言っておきますがナルティアクセルは全年齢対象ゲームです <b>...</b>
<b>ライフカード</b>のコマーシャルでおなじみどうする俺カード発売(こうきぽんちのおやつの時間)
あのオダギリジョーのコマーシャルで有名な<b>ライフカード</b>のどうする俺!っていうあのカードが玩具として発売されますね。どうやって遊ぶのかはわかんないですけ...
ライフカード オダギリジョー(つれづれなるままに)
ライフカードのオダギリジョーさんの続きが気になり、最近そのHPへ行ってきました。 選んだカードによって人生ってこんなにも変わってくるなんてねぇ。って感じです。 ... ライフカード オダギリジョー http://www.lifecard-choice.com/top.html 劇団ひとり ...
ライフカード・オダギリジョーの切り札カードが携帯ストラップに(劇団ひとりのCMで話題のライフカードですが・・・)
ライフカードのCMでオダギリジョーが出している切り札カードが携帯ストラップになったようです。 飲み会で困ったときにさっと出したら受けるかもしれないですね。(笑)
ライフカード(フェレット生活日記-改)
... 世話は焼くけどね・・・ ノアにとっての飼い主はライフカード的にどうだったのだろうか・・・ 雑貨屋で買ったライフカードを無理やりブログネタに使っちゃった。。 (また、意味の無いものを買ってしまった・・) ↓↓ポチっと応援お願いします。 ...
ライフカード(我、思フ。。。)
ライフカードの新CM「マドンナ篇」の続きを見ましたか?(バナナマンが出演してます) 「冒険」「友情」「封印」の中では、「友情」が面白かったです。 ただ、いままでの作品と比べると、いまいちだった様に感じました(ネタ切れ?)。 ...
ライフカード(風俗よるともネット裏情報 営業部の裏情報)
毎度、 3年ぶりに体験男優をした むらむら です。 よくテレビCMで見るライフカード。。。 続きを見たことがありますか? 面白いので見てください。 テーマ: 風俗 - ジャンル: アダルト
ライフカードは太っ腹♪(御飯の友達の会ワクワクトンガ)
個人事業主になって日が浅いのオイラは中々クレジットカードを作らせてもらえないんだけどライフカードは違ったじょ。 カードだけじゃなく、郵便為替3000円分も送ってきたノダ♪ (換金したら馬券買うじょ^^) 次はローソンカードに ...
ライフカード(【妄想市場】)
どーすんの? 俺? 『続きはWEBで・・・』 でおなじみ、あの ライフカードが商品化されています! オンラインでは売り切れ殺到! 購入はおはやめに!
ライフカード~マドンナ編(歩くの大好き!)
ライフカードの新CM「マドンナ編」がやっぱり面白い。 過去の海外出張編、新入社員編も上出来だったけど、今度のオチも上出来。 http://www.lifecard-choice.com/top.html 尾道ロケで、「虎魚屋」内部は、「 魚信 」
ライフカード(のぶlog)
... 特に1番始めのバージョン、猫田主任と犬山課長が好き。 え~?そういう方向にいっちゃうの~みたいな驚きが。 さて、あなたはどのカードを選ぶ? 気になった方こちらへ →「ライフカードのHP」
ライフカードのCM(斯く斯く然然(仮))
過去の記事 気付いたら新しいのやってました。 早速 ライフカードのHP で続きを見てきました。 CM情報は、 コチラ から CMの続きは、 コチラ から ※注:音が出ます。 カードが1枚減って3枚になってしまったのが残念です。 ...
ライフカード(フルカウント)
ライフカード がどういうカードか知らんけど、CMがおもしろい。 会社の重役の一人娘と出合ったオダギリジョー。まったく好みじゃいけど相手は積極的。 そう、例のCM。 今更だけど、どうーなるんだ?と思って、WEBサイトのぞくと、 フムフム。。 ...
ライフカード(気になる きになる 希になる)
ライフカード のCM CMでみかけてしまう度にサイトに飛んでしまうっていう広告会社からしたら自分はお手軽な消費者なのですが・・ もちろんCMのなかだけの話でもおもしろいんですが 続きの話がおもしろい どーすんの?? おれどーすん ...
オダギリジョー <b>ライフカード</b>TVCM(TVCM紹介ブログ-オススメtvcm!-)
あの<b>ライフカード</b>のTVCMの新バージョン。 このシリーズはWEBでTVCMの続きが展開します。 今回も「転職」「独立」「昇進」のカード選択で、 様々な未来がオダギリには待っていますよ! 楽しいのでお見逃しなく! <b>...</b>
<b>ライフカード</b>の悲しぃクリスマス(cocomoco.cm)
<b>ライフカード</b>の悲しぃクリスマス♪ 今日ゎクリスマスだねぇッ♪ってコトで<b>ライフカード</b>CMのクリスマスverだょッ☆今回のオダギリくんゎ大事な書類をなくしてしまったみたぃなんだケド,さぁどぅする???
[ダメ観察記][オタ徒然草]ダメサンタクロース(泣)(きょうのひとことば)
しかし、今回最後の<b>ライフカード</b>は全然別のところから出ました。 その姿を見るに見かねたhikoが. 「はー。しゃあないな」とタメ息をつきつつ. 自分の財布から クレジットカードを…… 瞬間. オタの目がまるで越後屋のように悪しく光る。 <b>...</b>
<b>ライフカード</b>(†fragile heart†)
功にまでもあんな態度とっちゃった自分ゎ重症。 ごめんね.
<b>ライフカード</b>のCM(イタ車道楽)
「 転機到来編 」CMにアルファロメオ・スパイダー・ヴェローチェ(ロッソ・プロテオ)とフェラーリ・F355スパイダー(ジアロ・モデナ)が登場しているね。
【ライフプレイカード】<b>ライフカード</b>のキャッシング専用カード・らい <b>...</b>(みせなび)
クレジットカード大手の<b>ライフカード</b>が発行する、 キャッシング専用カード。 即日発行、入会金・年会費無料。 ↓「ライフプレイカード」詳細・お申込はこちら! ライフプレイカード ライフプレイカード:<b>ライフカード</b>・ライフカ-ド・きゃっしんぐ・ <b>...</b>
『WEBで検索してね!』カチッてCMについて(自由帳)
具体的にクレジットカードという商品の魅力、さらには、<b>ライフカード</b>が見せ得る他社カードとの違いをどう表現し伝えていくかというところまでは残念ながらたどり着いていないように思える。(実際に今後の企画課題だそうだ) <b>...</b>
あと20日だって(ある崖下の感情)
*カードまたの名を現実逃避というゼミ発表が終わって、 すっかり気が抜けてしまって、 手持ちの<b>ライフカード</b>は「ふんばる」「手を抜く」「受けない♪」。 そこでタイミング悪く受験票が届く。 (ダイレクトメールにそっくりだったので危うく捨てそうに <b>...</b>
<b>ライフカード</b>のCM(■中古車ショップ&アジアン雑貨屋 独立開業奮闘記■)
いつもいつも 「続くぅ~!!」 って言ってるけど 続きが観たいぞ! 特に… オダギリジョーと桜井幸子のその後を…(爆)
<b>ライフカード</b>がグランプリに(続きはウェブで、ブログ)
社団法人全日本シーエム放送連盟(ACC)は22日、第46回ACC・CMフェスティバルの各賞を発表、グランプリはテレビ部門が<b>ライフカード</b>の「カードの切り方が人生だ オダギリが故郷の同窓会に出席。そこには懐かしい仲間たちとともに、高校時代に恋心を抱い <b>...</b>
[その他]ちょっとしたメモ。(流れるままに徒然に。)
「[http://oshiete.goo.ne.jp/:title=教えて!goo]」内「[http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2683910.html:title=CMで使われている<b>ライフカード</b>]」の質問より、<b>ライフカード</b>のCMで使われていたカードの種類。 新しい順から。 転機到来編:転職・独立・昇進 <b>...</b>
ライフカード(まいにち、てきとうに (^^;))
どうしちゃうのよ、俺!  ”カードの切り方が人生だ” ライフカード の宣伝ですね  CMの続きがサイトで見られて結構おもしろいです  ここまで作ってあったんですね さて今日の自分  ナビスコカップのジュビロvsヴァンフォーレの試合を見に行く ...
Life CARD(ライフカード)の紹介(Webチラシ.com)
新LIFE CARDはカラーもデザインも一新! 入会キャンペーン詳細はこちら ライフカードは、国内のライフ加盟店はもとより、全世界のMasterCard、VISAの 加盟店(カードの種類によります)やATMでご利用いただけます。 ...
ライフカードのCM(くろすわーど-Cross Word-)
... さてさて、みんなライフカードの新しいCMは もうチェキしましたか~?  ←古っ!( ̄□ ̄;) 今回のシリーズは同窓会に出かけたオダギリが 昔付き合っ ... ネタバレが嫌な人は 先にライフカードのHPを覗いて見てくださいねー。 で、僕が選ん ...
ライフカード CM(naotoの一人暮らし!(仮))
今月はこのテーマ押してます!! 今回はライフカード。 新作が出てきましたねえ。 転職か独立かはたまた出世か・・・ とりあえずリンク張っときますね。 ライフカードCM おいらはどれがいいかなあ・・・ 転職とか好きですけどねえ。 ...
ライフカード劇団ひとりバージョン(東京スマイリング)
ライフカード劇団ひとりバージョン あ、こんなのがあったんですね。 どっちつかずのオレ も好きです。 ひとりさんのオマケもあるのでぜひぜひ。 元ホストのアルバイトのダンスが見れたので ちょっと嬉しい。 んつたーんつたんーつたー。 ...
ライフカードの新CM♪(ぐうたらぱんだのずぼらなBlog♪)
... (いつも1枚だけだし。 ( ̄m ̄*)プッ ) では、興味を持ったそこのあなた! ぜひ、一度ライフカードの CMのつづき をご覧くださいませ。 【CMのつづきはこちらから!】 この記事中に書かれている 【ライフカード】 はサイトにリンクしてあり ...
ライフカードレディース(気ままにブログ)
ライフカードレディース にお誘いを受けて、熊本まで行ってきました。ゴルフです。プロアマ戦です。 それにしても女子プロの方々は本当に良く教育されていて、非常に楽しくゴルフさせていただきました。 一緒に回ったプロも本当に良い人でした。 ...
その場で【アタル】3000円分VISAギフトカード!(かしこく使おう!ローン&クレジット)
【豪華賞品】がアタル <b>ライフカード</b>ゲームチャレンジキャンペーン ジョーカーを探せ!大作戦!! オダギリジョーのCMで話題の<b>ライフカード</b>で【最大VISAギフトカード3000円分&選べる豪華賞品】が当たるカードゲーム☆チャレンジキャンペーンを開催!
涼宮ハルヒの憂鬱「キョンのLife Card」MAD(SWFBLOG)
涼宮ハルヒの憂鬱「キョンのLife Card」MAD 涼宮ハルヒの憂鬱に登場する「キョン」と、クレジットカード会社「<b>ライフカード</b>」のCMをコラボレーションさせたMADです。転機到来編、同窓会編、海外旅行編、フレッシュマン編、派閥編の5本を紹介しています。
<b>ライフカード</b>でどーすんの!?オレカード(花車 - 管理人日記)
簡単に言うとオンラインでHP上から ここから <b>ライフカード</b>に申し込みを行えば今なら全員にもれなく 「どーすんの!?オレ カード」 が貰えるようです。 ここから <b>ライフカード</b>のお申し込みは↓↓↓ ココ しかし良く読むと今年の12月25日までの <b>...</b>
<b>ライフカード</b>「スキミングに気をつけて!篇」(「続きはWEBで」お集めブログ)
こちらも更新。 ある日、カードの明細書を見て驚愕! どうする川島!カードの切り方は? 劇団ひとり <b>ライフカード</b> http://www.lifecard.co.jp/flash.html. 人気blogランキングへ. アフィリエイトで広告収入.
[かきっぱ]実はあまり意識していない俳優でした(北緯42°)
<b>ライフカード</b>もタグボート仕事でしょ?時効警察は園子温がやってんですね。園子温も井筒和幸も私が意識する割合はそんなに変わらないんだけどさ、メジャーに作られた映画って見てて疲れるなーって、音楽の使い方は素晴らしかったのだけど、暴力シーンが <b>...</b>
EdyカードでポイントをWゲット!(年会費無料クレジットカード比較@navi)
チャージ(入金)用カード, <b>ライフカード</b> 誕生月ポイント5倍(還元率3.34%)の<b>ライフカード</b>がオススメです。 Edyカード, コンビニ(サンクスやam/pm)で1枚300円程度で買えます。 パソリ, クレジットカードからEdyカードにチャージ(入金)するために必要 <b>...</b>
<b>ライフカード</b>の切り方が問題だ(リーマン人生崖っぷち野郎・ブログ)
昨日のエントリーの続きです。自問自答シリーズふたつ目。 就職をするにあたって、今の仕事につく以外にもうひとつ夢がありました。 それは国際協力に関する仕事につくことです。 私は大学生のときに、長期休暇になると必ず海外へ一人旅へ行ってました。 <b>...</b>
最速オナニスト!(まとめアゲ~!)
どうやら今が私の<b>ライフカード</b>かも・・・・・・って2枚ぐらいかな?枚数www > ■ > 22で440万は死ぬほど残業したとしても良いんじゃないか? > オレは19で450万超えてたが。 > 今?会社立ち上がるまで無職だwwwwwwww > ニートだよwwwww <b>...</b>
さくらいろーーーのーあーなたーをー(drowse brog)
CDより何よりまず先に欲しいのはCD屋だな。 また友人に頼もうかな… [:ハサミ:]本気で新入部員が来ないよ美術部。 すごいつまんないよ美術部。人数少なすぎるよ美術部。 どーする?どーすんの美術部!! (<b>ライフカード</b>のノリで)
ライフカード、CMの続き(新撰組屯所)
やっと、 ライフカード のCMの続きを見た。 何で書類がぬいぐるみなの~?ど~すんの?ど~すんのよ?オレ? で、 「ごまかす」 「あきらめる」 「探す」 の内、「ごまかす」が面白いかな~ 女は怖い、って言ってるジョーさんが ...
ライフカード。(MILK WAFERS)
ライフカードのCMって皆さん一度は目にしていると思います。 あのCMの続きはいつもWebで公開しているのですが、なかなか 見る機会っていうのはないと思います。 ... 興味持たれた方!御覧あれ☆           ライフカードCM続き
今度はライフカード(Take it easy!!)
昨日、ユニクロのCMがモンゴルだよーと書きましたが、何と10月中旬から放映されるライフカードのCMもモンゴルが舞台とのこと。 何か、気づけばモンゴルブーム!? 朝青龍のおかげ?それとも何かドラマの「anego」にもでてきたと聞くし、その効果? で ...
[テレビ][ネット]ライフカード新CM(hiromi。の日常―眠れる海の深海魚)
ライフカード の CM の新しい バージョン が WEB に出てます。 ライフカード 今度のもかなり笑えます。いいなあ、 コミカル な オダジョ 。いつになったらちゃんとした 恋愛 が出来るんでしょうね、オダギリ君。 ...
[雑談]ライフカードCMのオダギリジョー(音楽愛好者の憂鬱日記)
毎回おもしろいライフカードのCM。今回は大好きな 桜井幸子 が出てたので、続きを見ることにしました。 さて、みなさんはどのカードを選ぶ? http://www.lifecard-choice.com/top.html 私?もちろん 「冒険」 ですよ!!
[自分的に]ライフカードのCM(?、!)
「どうする俺?」で カード を切る ライフカード のあの CM が グランプリ を取ったって。 テレビ 部門 CM グランプリ は ライフカード 基本的に「 ネット で CM なんか見るか」というのが自分の スタンス なんだけど、 ライフカード のは見た。 ...
ライフカードの動画見て一言・・・(烏の行水)
■ ライフカード の 動画 見て一言・・・ オダギリジョー と 結婚 したい…。 でも、前髪が鬱陶しいよ☆
ライフカード(川さマ日記)
皆ライフカードのCMの結果ネットで見た??余りに暇だったんで見てしまったよ。やっぱオダギリハはいいね~かっこいいし、面白いし言うことなしですわ。皆ぜひぜひ見てみてね。 じゃ明日も朝練あるから
